(・●●・)

(・●●・)<何もしないから殺さないでねっ



ちょっとかわいいと思ってしまたw
とりあえず
双剣装備を作ろうかと思っております。
こんな感じ



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:565 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,女神の赦し,砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】



うーん、パンデウムがどんな見た目なのか忘れたけど・・・・セーラー服みたいやつだよね?たしか。ぐぐるのめんどいw

イクスは完成。リオハRは現在レベル2。レベル6でスロ全部解放だからそこで止めます。とりあえずね。7にしても4くらいしか防御上がらないから。
あと神楽もレベル6で止めてます。スロ解放済み&7にしても3しか上がらないため。599から649までって防御率から考えればダメ変わらないんだよね?639だっけ?忘れたけど。7にする価値あまりないよね。たぶんw



パンデウムがガチャなのがネックだなぁ。。。スキル値が、攻撃4・達人4、スロ3なら何でもいいんだけど。なんかいいのある?イクスに合うやつ。





ななちゃんかわいい・・・歌うまくてかわいいとか卑怯すぐる!どこからこんなパワフルな声がwギャップ萌えってやつですね!いいぞもっとやれw







かわいぃっぃぃぃぃ
妹にしたいwwww










ミサトさんはんぱないwww




ターミネーターがががwww












テラセクシー^q^
いいなぁ色気あって><
ただ、筋力不足っぽい動きw








ウマー!カワイー!






あ、最近踊ってみたにはまってます。ターミネーターとか(違
新装備を作成中
勢いで作ったエクエスを強化中でして、まぁめんどくさいことこの上ないですねw



新装備作成中



カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛体珠 剛体珠 大砲珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 大砲珠 神足珠 神足珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 斬空珠G 斬空珠G ○
脚:キリンレガースSP赤   Lv7 127 匠珠SP

防御力:581 火耐性:6 水耐性:11 雷耐性:11 氷耐性:9 龍耐性:1

発動スキル
回避性能+2,砲術王,風圧【大】無効,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,
早食い,心配性


見てわかるとおり、腰がスロ一個開きます。そこに何入れるか・・・・
絆Gか受け身Gか・・・迷うわぁぁぁぁぁぁ
といっても、まだエクエスGのレベル4なんだけどwwwww

だれかメルクリ2枚とりにいこうよぉ~~~ww
ブログ立ち上げました!
MHF、SDGOメインで書いていこうと思っております。デザインもいろいろいじらないとなぁ。。。頑張りマスファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

