


カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リアンFヘッド・青    Lv7  66 剛体珠 剛体珠 剛体珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 剛体珠 剛体珠 大砲珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 神足珠 神足珠 音無珠G
脚:キリンレガースSP赤   Lv7 127 匠珠SP

防御力:575 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル

砲術王,龍風圧無効,耐震,防御+30,耳栓,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,心配性


剛体ちゃんが60個ほど余ってかわいそうなので詰めまくってますw防御も上がるし結構使えるのねぇ。剛力より剛体のほうが好きかも知れません、私は。

何の告白だよと。


mhf_20100711_234129_177.jpg



ラヴィ、昨日初めて行きました。ランスがほしくて。んーなんかめんどくさいですねぇw長すぎw



mhf_20100710_202551_883.jpg



何のクエだか覚えてないけど貼りw



kzさんのお勧め動画。すっごいいいおしりwww





祭りが来ないとやることありません。
ほんと暇。
なんかこう、ぐっと熱くなれるクエはないかなぁ。むぅ。。。。


ベルキック砲撃回避は70%くらいの確率でできるようになりました。他のは無理です。PS皆無の私には犬突進なんて一生無理ですwww


とりあえず逆ガードをだな。。。あれはリアルに使えるのでぜひとも習得したいところ。がんばるんばっ
年(都市)伝説
知ってますか?

ベルの目って…















動くんだぜ…?




キョロキョロ








最近、ドラの羽パタパタしている姿が可愛くてしょうがないですw


なんなペットほしい´ω`
ガンランス検定
左下にガンランス検定の結果を貼りました。なんと1位だそうですwびっくりww
新装備作ろうかと思う。
もう!?と思うかもしれませんが。デッドに合わせて赤いのを。



カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リアンFヘッド・青    Lv7  66 剛体珠 剛体珠 剛体珠
胴:クラージFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 神足珠
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 神足珠 神足珠 神足珠
脚:カイザーグリーヴSP白  Lv7 127 匠珠SP

防御力:575 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
砲術王,龍風圧無効,高級耳栓,防御+30,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,心配性



わかってます、言いたいことはわかりますw自重しませんw脚と頭はとりあえず適当。頭はリアン赤
脚はたぶんキリンSP赤。

今持ってるエクエスの赤バージョンですよっていう言い訳。本当にすみませんwwww
ええ、華憐さんのパクリですよwだってかわいいんだもん:w;ほしいんだもん:w;



ということで爺が来てないのでどうにもなりませんが。来たら速攻で作ってやろうかと思います。思い出足りたっけ・・・・47枚しかないけど・・・・って思って調べた。足りない/(^o^)\

52枚いるよwwwwwwくそっwwwwどうすればいいんだwww祭り早く来いやぁぁぁぁぁ

とりあえずリアンキット買ってきます。このキャラ2セット目です。カプ畜ですどうも^q^q^q^q^q^q^





BP7で勢いで使ってしまった1万円戻ってきて:w;
現状ガンス装備
現在もってるガンス装備。


砲術神装備課金ばっかりです。移動されますね^^;;;;;
神装備

最初に作って100まで使ってた装備。ゆとりです。はい。完全に見た目です。砲術王にできるかなぁ。ガ性も風圧もありませんでした。
見た目


現在の装備。もってるやつの中で今のところ一番気に入ってる装備。これ作るためにラヴァピを・・・あ、デッドやっとできましたwさっきできました!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
現在



次何作ろうかなぁ。色んな色の作りたいねぇ。黒と白と青ばっかりだ。
鬼・・・・

無理だろこれ・・・・w
ガンランスMAD
うますぎワロタwww


華憐さんの回避観てからだとこれが普通にみえてしまうwうまいのにw
Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

