スポンサーサイト
現状ガンス装備
現在もってるガンス装備。


砲術神装備課金ばっかりです。移動されますね^^;;;;;
神装備

最初に作って100まで使ってた装備。ゆとりです。はい。完全に見た目です。砲術王にできるかなぁ。ガ性も風圧もありませんでした。
見た目


現在の装備。もってるやつの中で今のところ一番気に入ってる装備。これ作るためにラヴァピを・・・あ、デッドやっとできましたwさっきできました!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
現在



次何作ろうかなぁ。色んな色の作りたいねぇ。黒と白と青ばっかりだ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
黒と白と青ばっかりの、私にあやまれっ
55はなはな | URL | 2010/07/07/Wed 00:09 [EDIT]
DATE
>はなさん
これから作ればいいじゃないっ

思い出くだしぃ
詩音 | URL | 2010/07/07/Wed 01:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

