スポンサーサイト
思った
モンハンのモンスターが現実にいても、割と楽に倒せるんじゃないかな。

モンハンの人間と現実の人間が同じ耐久力で、武器もそんなに違いがないとすると、現実のマシンガンとかライフルとかの方がどう見てもつよいわけで。
超速射なんて、現実だと1秒間に何十発も打てるガトリング(?)もあるし。だからルーツとかアカムがきても割とあっさり倒せるんじゃないかなぁ。

剣もさ、高周波装置とかつければ剛武器以上の威力がでそうw



まぁ普通に考えて、あんなでっかいのに踏まれたらグロ注意になっちゃうけどwアメリカとかロシアの軍隊なら余裕で勝てそうw


おそロシア
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
言っちゃだめ!(クワッ!

ひさしぶりぃ
いつの間にか更新してたってゆぅww
別にチェックしてなかったわけじゃないよ!受験勉強忙しかったんだよ!ょ・・・・

EHG存続してる?><
あでゅさんも更新止まってるし心配・・・
gomaさんに一応伝えるように頼んだ(たしか)んだけど;
なにもいわず休止ごめんなさい!生きてますよ!
元々イン率ボロボロだったけどw

高校入ったらマイぴーしー帰るからキャッフしませう♪

おやじギャグ・・・・
(・v・`)
takutakutaKM | URL | 2010/11/03/Wed 01:32 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
聞いてるよbべんきょうがんばれー

早く帰ってくるんだよ~~w

あでゅさんはインしてないからねwガンダムやってるのかな
詩音 | URL | 2010/11/05/Fri 00:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

