スポンサーサイト
お久しぶりです。
皆様お久しぶりです。震災、大変ですね。MHFの皆様はご無事でしょうか?私は無事です。ちょっと病気をしてしまいましたがw

さっき久々にFにインしてみましたが誰もいないwwwてか猟団が!過疎ってレベルじゃないです。まぁしょうがないですね。何年もやれば飽きてしまいますし。

そんな私は今、FPSをやっております。コールオブデューティーです。BOです。CoD:BOです。動画撮ってエフェクトかけようかと思って、ついったーで某投稿者さんにどのソフト使ってるかきいてみたんだけど・・・



アドビ アフターエフェクトってやつ。これ↓


http://tryit.adobe.com/jp/cs5/aftereffects/?sdid=GRMTT&&gclid=CKGt-5jM8acCFQTSbgodBSp0bQ


高すぎワロタ
15万ですって奥さん!


私を誰だと思ってるの!買えるわけないじゃない!!!w




とか書いたけど誰も見てませんよね。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/07/Wed 23:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 19:15
Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

