とりあえず
双剣装備を作ろうかと思っております。
こんな感じ



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:565 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,女神の赦し,砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】



うーん、パンデウムがどんな見た目なのか忘れたけど・・・・セーラー服みたいやつだよね?たしか。ぐぐるのめんどいw

イクスは完成。リオハRは現在レベル2。レベル6でスロ全部解放だからそこで止めます。とりあえずね。7にしても4くらいしか防御上がらないから。
あと神楽もレベル6で止めてます。スロ解放済み&7にしても3しか上がらないため。599から649までって防御率から考えればダメ変わらないんだよね?639だっけ?忘れたけど。7にする価値あまりないよね。たぶんw



パンデウムがガチャなのがネックだなぁ。。。スキル値が、攻撃4・達人4、スロ3なら何でもいいんだけど。なんかいいのある?イクスに合うやつ。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
非課金ならギザミUやミラバルカンクロウがあるー防御低いのがネックだがw
あとはフィアラルとかなんとかw
ガンス以外なんもわからんのであしからず~
8,5うpデでファンゴスロうp期待したが期待して損したw
なんでケルビなんかが性能上がってファンゴが上がらないんだー;w;
takutakutaKM | URL | 2010/06/21/Mon 23:37 [EDIT]
DATE
>たくさん
腕クリュスにしましたwww完全にバルカン互換で123あるので。バルカンにしたら防御が503というオワタ状態に…


なぜファンゴが上がらないのか…


ファンゴは通常生産防具だからじゃないかな…w

これからも上がることはn(ry
詩音 | URL | 2010/06/23/Wed 09:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ♪詩音♪の『ガ突き見てから余裕でした^^^』. all rights reserved.
customize honoyurara

